サロントからのお知らせ

酸化チタンでコロナ対策!除菌・滅菌で予防に最適!


緊急事態宣言が解除され美容院や理容院、ネイルサロンやエステサロンなどの美容業界も

『with コロナ』の生活様式に合わせて営業をして行く事が今後のコロナ不況を乗り切る為の重要なファクターになると思います。


数あるコロナ対策の中でも非常重要なのが

『コロナウィルスの除菌&滅菌』です。


緊急事態宣言期間中はそれぞれエタノールなどのアルコールなどでお客様毎に消毒をしていたと思いますが、これから長きに渡り必要になるコロナ対策ではコスト面でも多大な負担となります。


そこで、光触媒(太陽光や電灯)を利用したウィルスの除菌法を併用する事によりコロナウィルスの感染予防とコスト削減を両立する事が出来る方法をご紹介します!


○酸化チタンコーティングによる除菌



酸化チタンコーティングを施工する事により


半永久的に施工部分を『数十秒以内に除菌』します。これは日々お客様が『接触する部分』(ドアノブやトイレ、施術スペースなど)に酸化チタンコーティングを施工する事により、アルコール除菌のし忘れを防ぎコロナ感染のリスクを大幅に削減します。


下記は酸化チタンコーティングを施工した部分の滅菌効果を計測した物です。


大幅に菌が減少した事が判るかと思います。


この状態が継続するのであれば、コロナ対策としてはかなり効果的ではないでしょうか?


施工金額は

セット面6面

シャンプー台2台

トイレ

20坪の美容院で約30万円〜40万円となっております。

施工部分を選択する事によりお値段の調整も可能です!


○コロナ対策で『持続化補助金』が利用可能!

酸化チタンコーティングはコロナ対策になりますので、持続化補助金を利用する事により施工費の3分2を給付金にて施工出来ます!


施工会社にて助成金のサポート(申請方法など)もしておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい☆


お問い合わせは


https://salont.jp/feedback


よりご連絡下さい☆

施工担当より折り返しご連絡いたします!

Recommended

おすすめ求人
Spinning